プロフィール|橋本 裕介

スタッフ紹介 > 橋本裕介



わたしの宝物 嫁さんと超わがまま息子
趣味 ジョギング(今年中に体脂肪率16%にするため)
現在の仕事内容 経営、及びお客さまのお悩みやニーズから求める住まいの提案業務
モットー 理念・信念 やれば出来る!
お客様への メッセージ 向日市を地元とし、地域一番店を目指してスタッフと共に頑張っております。 今年も元気に営業させていただいているのも一重にご縁をいただいたお客さまや地域の皆さまのご支援があってこそ。 弊社は阪急東向日駅より徒歩1分のカフェを併設した不動産店です。 地域の皆さんとのコミュニケーションが図れるようなコミュニティスペースとして多くのお客さまにご利用いただいております。住まいの事はもちろん人とのご縁を繋げらえるお店として、これからも「地元に強い」をスローガンに地域の皆さまに愛されるお店づくりを日々精進してまいります。

       

 スローガン

やり抜く

 思い出のお客様・現場

お客さまとの思い出はたくさんありますが、その中でも印象的なのはもう7年も前の話ですが、「自分から買うからいいの紹介して」とお声掛けをいただき、1件ご条件に合ったお住まいが見つかり気に入っていただいているものの、なかなかお返事をいただけず、年末の夜9時頃にご自宅に押しかけ、3時間にも渡るお話の結果お申し込みをいただけたことでしょうか。 お取引終了後、一度お食事に誘っていただき、当時のお気持ちをお聞かせいただきました。 ご来店いただいた当初から、「他社の営業マンと違ってこの人にお願いしたらいいの紹介してもらえるだろうな」と思っていただけていたそうで、その後については自身では積極的に探さずに私の連絡だけを待っていただいていたそうです。 また資料もファックスはせずにすべてご自宅にお届けしていたことも好感が持てたとお褒めのお言葉をいただきました。 私にとって当たり前のことがお客さまにはとても喜ばしいことなんだなと改めて感じた出来事でした。

 仕事で嬉しかったこと辛かったこと

お客さまからお手紙をいただいた時ですね。 色々とご相談出来ない悩み等があっても最後に喜んでいただける姿を見たときは 「ああ、頑張ってきて良かった」と思える一瞬です♪ また次のお客さまの笑顔を見るために頑張ろうという活力になります。

 学生時代

高校生からハンドボールを始め、部活三昧が学生生活でした。 見た目は文科系と言われますが、根っからの体育会系だったりします。 ちなみにポジションはゴールキーパーです。 3年生の時にはメンバーにも恵まれて選抜大会・インターハイ・国体の全国3大会に出場しました。 その成績を買っていただき、大学は大阪の1部リーグにスポーツ推薦で入学し、4回生の時にはキャプテンを務めました。 その年に関西選抜に選ばれて、初めて外国人との親善試合にも出場させていただきました。 学生時代に培ってきた経験が今の会社でも活かせているのかな?と思う今日この頃です。

 入社の動機

小さいころから借家住まいだったので、家が欲しくて興味がありました。 親からも「営業するなら、不動産がいい。座ってたらお客さんから来てくれるし飛び込み営業と違って楽やろ」という言葉もあって選びましたが、実際はそんなに甘いものではなく飛び込み営業もございます(;´Д`A ``` 「衣食住」の住という意味では生活に必要不可欠という意味ではお越しいただけることは間違いないと思いますが・・・。 でも、おかげさまで住まいに関する知識も得、結婚と同時に念願のマイホームは購入することが出来ました。

 仕事における現在の目標

営業職から社長業へと蔵替えし、毎日奮闘しております。 現在毎日笑顔で頑張ってくれている5人のスタッフが仕事を楽しみ「幸せだなぁ~」と感じてもらえる社風に力を入れております。 お客さまとのご縁を通じ、心豊かな社員が出来る会社「日本一幸せな従業員を作る」ことが現在の私の目標です。 

 表彰履歴

2008年センチュリオン受賞
2010年春のフェア関西圏第3位
2010年センチュリオン受賞
2012年秋のフェア京滋第1位
2012年秋のフェアお客さま好感度賞
2012年秋のフェアKANSAI TOP OF QUARITY SERVICE

賃貸物件を探す
スタッフ紹介
代表  橋本 代表取締役
橋本 (はしもと) 
店長  安藤 売買営業 店長
安藤 あんどう
営業 吉田 売買営業
吉田 よしだ
賃貸アドバイザー 山橋 賃貸アドバイザー
山橋 ヤマハシ
賃貸アドバイザー 内田 賃貸アドバイザー
内田 (うちだ)
事務 佐藤 事務
佐藤 さとう











センチュリー21
株式会社すまいる

センチュリー21店舗写真
〒617-0002
京都府向日市寺戸町小佃19番地
TEL 075-924-2201
FAX 075-924-2203