オンライン不動産相談受付中



【お店に行かず、自宅にいたまま家探し】
新型コロナウイルス感染拡大による全国緊急事態宣言が発令されました。
そんな中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ウイルスの蔓延を防ぐためにも、不要不急の外出を避けざるを得ません。
そんな中でも住まい探しをご検討されている方もいらっしゃることと思います。

そこで「オンライン不動産相談」を開設することにいたしました。 

新居をお探しの方はもちろん、
ご事情により不動産を売却なされたい方
または相続等でお悩みのご相談窓口として幅広くご相談いただけます。




◆家探しをされている方(ご購入)

・ネット上で見つけた物件の詳細を知りたい
  →売却理由やデメリットなどネット上ではわからないことをお伝えします
・周辺施設の生活環境を知りたい
  →お店までの距離や小学校までの通学路、その他交通利便性など
・実際に住まいの中を見てみたい
  →ご希望の物件の室内を動画撮影し、Youtubeにて限定公開。
   のちほど専用のリンクアドレスをメールにて送信いたします。
・購入時の資金計画を知りたい
  →毎月の返済目安や住宅ローンの仕組みなど
・お申し込みから引き渡しまでの流れを知りたい
  →マイホーム取得までの流れを専門用語を使わず、わかりやすく説明します
 

◆不動産の売却をお考えの方(ご売却)
・とりあえず価格だけでも知りたい方
  →その場でおおよその簡易査定をいたします
・住まいが地方で、お店まで来店する機会が無い方
  →特に遠方はご自宅で相談出来るため、時間とお金がかかりません。
・周囲に売却の相談をしていることが知られたくない方
  →そもそも来店が不要なので偶然知り合いに見られることがありません。
・住宅ローンの返済にお困りで売却をお考えの方
  →オンラインであれば、家庭の事情を周囲に知られず相談可能です。
・使用していない空き家を今すぐ資金に替えたい方
  →まずは空き家の住所をお教え下さい。
・売却するにも荷物の処分する時間がない、または面倒くさいという方
  →お荷物そのままで買取も可能です。

◆相続に関して相談したい
・相続登記がほったらかし(司法書士)
・土地の境界が不明確(土地家屋調査士)
・建物が今にも倒壊しそうで危険(解体業者)
・所有者間で揉めている(弁護士)
・売却したいが税金が心配(税理士)
・所有している空き家を放置している(不動産管理)
・雑草が生え放題(便利屋)
・荷物の整理をする時間がない(遺品整理士)
・相続に関して一般的な話を聞きたい(相続診断士)

相続は多岐にわたります。まずは一度お話をお聞かせ下さい。
お困り事に応じて弊社提携のパートナー企業を紹介させていただきます。

 


 

【ご相談方法】

従来の電話やメールでの対応はもちろん、LINEFacebook、facetime等を使った1対1での無料テレビ電話のご相談や、話題のオンライン会議ツール「ZOOM」を使用したご相談も可能です。

いきなり最初からテレビ電話に抵抗がおありかと思いますので、最初はお電話やメールにて色々ご条件をお聞かせ下さい。
もちろん最初からオンラインでのご相談も可能です。ご相談方法はお客さまにてお選びください。

【オンライン相談のメリット】
○移動時間の短縮と来店までの交通費が削減出来ます
○画面を通して情報を共有が出来る
○コロナウイルスの感染リスクがない
○強引な営業をされない(そもそもしませんが・・・)

【デメリット】
×通信環境が必要
×スマホだと画面が小さい
×機械が苦手な方には導入までが面倒

【オンライン相談を希望の方】
こちらの問い合わせフォーム
・お電話(フリーダイヤル0120-773-021)まで
ご相談したい時間帯や方法(テレビ電話・ZOOMなど)をお知らせ下さい。

ZOOMでのご相談の場合、追ってメールにてミーティングIDとパスワードを発行いたします。

 
【オンライン相談でご準備いただくもの】
スマートフォン(注1)
 またはカメラ付きのパソコン(注2)
(注1)テレビ電話をご希望の方はスマートフォンのみご準備下さい。
(注2)パソコンの場合、Wi-Fi等のネット環境に接続されていること


 



【ZOOMを初めてご利用される方】
ZOOMの登録方法についてはこちらのサイトを御参照下さい。

 時間になりましたら、お送りしたアドレスから入場いただき、ミーティング番号とパスワードをご入力ください。
 

【対面接客と変わりません】

ご質問していきますので、ご希望やご相談内容をお聞かせ下さい。

画面を共有し、物件をご紹介や資金計画などを紹介してまいります。
のちほどデータとして資料は送付させていただきます。

※顔出ししたくない方は「ビデオをオフ」にしていただくと、音声のみでやりとり出来ます。

 

【オンライン内見】

現地から弊社スタッフとビデオ通話の映像・音声を使ってリアルタイムに会話しながら物件内部の見学(内見)をします。利用者は現地に行くことなく、自宅など好きな場所から、スマホ・PCを使って内見いただけます。

 冷蔵庫を置く位置を採寸したり、窓の外の景色を見たり、コンセントの位置を確認したりと、スタッフと会話しながら、現地に行くのと同様に内見ができます。

また撮影配信できる物件はYoutubeチャンネルにて随時配信中です。
物件動画はこんな感じで撮影します。←(弊社Youtubeチャンネル)
※気に入っていただけた場合は、1度現地にてお越しいただきご自身の目で確認下さい。(現地集合・解散)


 【契約もオンラインで今後可能に・・・】
現在不動産のオンライン上での契約行為出来ませんが、今後は緩和される可能性もあります。
通信環境も5Gが整えば、オンライン契約も見直されることになるでしょう。
今のうちにオンラインの慣れておいて損はないと思いますので、是非お気軽にご相談下さい。


是非住まい探しや不動産売却、ご相続などをご検討いただいている方、是非ご活用ください。ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで→0120-773-021

 

コロナウイルスの感染が早期に収束することを切に願います。

センチュリー21すまいる 代表取締役 橋本裕介(はしもとゆうすけ)




賃貸物件を探す

スタッフ紹介
代表  橋本 代表取締役
橋本 (はしもと) 
店長  安藤 売買営業 店長
安藤 あんどう
事務 中村 事務受付
中村なかむら

LINE友達募集中
友だち追加

センチュリー21すまいるのyoutubeチャンネル

住設あんしんサポート

センチュリー21すまいる
(当ビル3階・エレベータで)
センチュリー21すまいる店舗写真
〒617-0002
京都府向日市寺戸町七ノ坪141
SUBACO 303号室
TEL 075-924-2201
FAX 075-924-2203



instagram