プロフィール|吉田 早苗

スタッフ紹介 > 吉田 早苗



わたしの宝物 娘。
好きな食べ物 沖縄の料理(中味汁が好き)
趣味 ジグソーパズル、映画鑑賞、旅行
現在の仕事内容 不動産は常に新しいことが起こります。勉強の日々ですが、毎日成長する為に励んでいます。
お客様への メッセージ 女性ならではのアイデアや主婦目線でお客様に住みよいお家のご提案させて頂きます。
実は私も2016年に向日市に引越してきました。
以前の住まいも駅まで近くスーパー等の買い物施設も多数あって
不便はありませんでしたが、向日市はなんと言っても
阪急・JRがある便利さに”感動”
今までは京都駅に行くのに乗り継ぎがあり動きにくかったのですが、
とりあえず便利だと改めて思いました。
イオンモール京都桂川にも徒歩で行けることもあって
「イオンまで歩いていけるってすごい」と興奮しています。
今年小学6年生の娘を持つ母ですのでお子さんがいらっしゃる方も
安心してお越しください。
家のことよりスーパーやディズニーランドの話で盛り上がることが多いわたくしですが、住まいのトータルアドバイザーとして
お客様のご相談をお伺いいたします。

       

 スローガン

守 ~お客様との約束・自分との約束・家族との約束~

 思い出のお客様・現場

【いちばん最初にご契約頂いたお客様】
心に残っています。
とってもご夫婦が仲良くてお二人のお住まいをご提案させて頂けたことに感謝しています。
【購入と売却をお手伝いしたお客様】
マンションの購入をして頂き数年でご売却されることになったのでまたお手伝いをさせて頂きました。私自身は寂しさもありましたが、笑顔で新居にお住まいされたことは本当に関わらせて頂いたことに感謝です。

 仕事で嬉しかったこと辛かったこと

また、勉強する機会ができたこと。
人との関わりあいが増えて自身が成長できる機会が増えたこと。
40代になっても表彰されたこと。
あとは、良いメンバーにめぐりあえたことです。

 学生時代

もう少し勉強しておけばよかったとつくづく思いますね・・・
中学・高校とソフトボールに明け暮れていた日々でしたが、仲間を大切にする心はここで学びました。

 入社の動機

ずっと賃貸の事務をしていたのですが、せっかくなら売買の勉強もしてみたい!っと思い就職活動中にすまいるを見つけました。
すまいるグループは不動産業だけでなく暮らしについて本当にいろんな分野に興味を持てる会社だと実感したことと、なにより女性が活躍できる職場を探していたのでそれが可能だと思い入社しました。

 仕事における現在の目標

向日市の地域のお店として「すまいるに行けばいいよ!」とご紹介いただけること。

 表彰履歴

【2016年秋のセールスラリートップレディース賞3位】
【2017年秋のセールスラリートップレディース賞3位】

 沖縄・石垣島

24歳から約5年間沖縄の石垣島に移住し、自然の素晴らしさや島人の純粋な人柄にふれ30歳を前に純粋になることの大切さを教えてくれた場所、私にとっての第2の故郷。石垣島での友人は今でも大切な宝物です。

 小旅行

休みの日は基本的に出かけるのが好きです。
小旅行がもっぱらですが、車で伊勢神宮へ行ったり、香川県にうどんツアーに行ったりと比較的活発にうごきますよ。

 東京ディズニーリゾート

TDLに初めて行ったのは23歳の時でした。それまでまったく興味もなく、行く機会もなくでしたが、何度か足を運んでいるうちに大好きな場所になっていました。今では年に1度いければいいぐらいですが、子供と一緒に楽しんでいます。一番好きなアトラクションはランドは「ビックサンダーマウンテン」シーは「レイジングスピリッツ」です。


賃貸物件を探す

スタッフ紹介
代表  橋本 代表取締役
橋本 (はしもと) 
店長  安藤 売買営業 店長
安藤 あんどう
営業 吉田 売買営業 主任
吉田 よしだ

乙訓地域の不動産売却はこちらまで

おとくにタウン

相続のご相談

センチュリー21すまいるのyoutubeチャンネル

住設あんしんサポート

センチュリー21
株式会社すまいる

センチュリー21すまいる店舗写真
〒617-0002
京都府向日市寺戸町小佃19番地
TEL 075-924-2201
FAX 075-924-2203



instagram